訂正 カオナシ デビュー3月12日(月)10時よりカオナシ防犯カバー取り付けに参加!!!!!!! | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

訂正・・・カオナシさんから訂正依頼・・


12日の月曜日だそうです・・。





カオナシさんからコメントいただきました・・。


////

3月16日→12日(月)10時より12時まで
阪堺線東湊駅前キンショースーパーにて
ひったくり防止カバー配布に参加します

/////


と阪堺線のカオナシ・・・

とうとうメジャーデビュー・・・


防犯の腕章つけて・・・防犯活動にも貢献・・・


ちなみに・・・市民から職質に関して心配する声も届いていました・・。


以下引用

////

良かった(;_;)



堺のカオナシさんご本人からコメントあったんですね
(゜∀゜;ノ)ノ

あの後カオナシさんどうなったんだろうと気になっていたのでホッとしました
(o^∀^o)

確かに
キャラ的にコワいから
ビックリしたり通報されたりとか仕方ないかもしれないけど
インパクトがスゴいので
話題性に欠ける阪堺線にとっては
とても有り難い存在だと思います。

しかも長期にわたって貢献してるのは本当にスゴいです。

そして防犯イベントに招待した堺署って
洒落がわかる配慮があって偉い☆


どう考えても無駄に税金使ってそうな観光関係の予算全部カオナシさん周辺にあげたらいいと思う。

その方がよっぽど堺市にとって
節約しながらも有効な使い方をたくさんしてくれそうな気がします。///


以上引用


みんな会いにきてね・・・・


ちなみに・・マスコミ取材くれば面白いのにね・・。



ふふふふふ