特報  ダイベア、最終黒字8億円に上方修正 11年3月期 ・・どんどん流出している堺の工業??? | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

ダイベア、最終黒字8億円に上方修正 11年3月期

 ダイベアは25日、2011年3月期決算の連結最終損益予想を8億円の黒字(前期は2800万円の赤字)に上方修正すると発表した。従来予想では2億8000万円の黒字を見込んでいた。堺市の旧本社と堺工場の解体工事完了に伴い、固定資産の譲渡益約9億円が発生することによる。譲渡先は未公表だが、同社と資本や取引上の関係などはなかったとしている。

 同社は工場拡張などのため、08年12月に大阪府和泉市に新しい本社と工場を完成させ移転している


以上日経新聞より引用


企業流出がどんどん進んでいっている。


いろんな理由があるのだろうが・・・


この企業用地が・・・マンションやスーパーになるんだろうか・・

それとも・・・工場になるんだろうか・・・


工業出荷の多い堺と言われているのだが・・・そんな部分もどんどん変わって言っているのだろうかと・・・


産業振興局は・・・・何を考えているのだろうか・・・

足元がぐらついているのではないのか????


一方で工場用地がないと・・・・。なんとちぐはぐな・・・


不作為な産業振興局・・・・