思うところ・・・ | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

阪堺線のワークショップに堺市長が行っていないはずなのに・・。市長の動静では行ったことになっていた。


もう変更は加えられているのだが・・・確か2時ごろだったと思う・・・。


ちなみに私が行ったのは・・・2時半頃だったかな・・・。


そのときに市長はいなかったし、市長来たの??? と聞くときていないといっていた。


まあ、どちらかが間違っていたんだろうとスルーしていたのだが・・・ギャフンと変だという書き込み・・。


単純なミスなんでしょう・・・。


勘繰られてしまったようで・・・まあ・。行政不信というのはとどめなく引きずってしまう。


私もそんなときがあるのだが・・・。


それにしても・・・・どうしてこんなミスをするのだろうか・・・。


昨日かな・・・鉄軌道にサイド確認するときていないとのこと・・。


さらに言うと当初公務に入っていなかったとか言う声も・・・。


なんかとっても不思議・・・・秘書課・・・か報道か・・・どちらかしならないけど・・・


どんな仕事しているのかなと・・・疑問に思ってしまった・・・。


まぁ・・・もしかしたらこっそりと来て・・・もめていたからまずいと思って・・・会場に上がらなかっただけなのかもしれないけどね・・・・


そんな想像したりして・・・。


どちらにしてもよくわからないことが多い・・・。


最近の堺市・・・・・