今頃  「定額給付金」及び「子育て応援特別手当」の申請受付が10月1日で終了します・・だって・・ | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

「定額給付金」及び「子育て応援特別手当」の申請受付が10月1日で終了します (9月29日掲載)


を読んで呆れてしまった・・・


お前ら・・・バカか・・。


今日、明日しかないのに・・・なんで対応できるんや・・・ついつい忘れてとか・・・仕事でいけなかったりとか・・・。


もつと早く乗せないと・・・・・


だって・・・今しがた・・・//定額給付金 同封 封筒 無くした 大阪府 堺市 堺区///こんな検索が入っていた・・・


多分・・・ついつい忙しくて忘れたんだろうと・・・封筒なくした・・・もっていけない・・・


どうするんだろう・・・・。


さて・・。今日明日じゃん・・・。


なんか情けない・・・・・。

もっと早くから・・・・啓発に力いれないと・・。


せめて・・・1週間前くらいは・・・少し時間延長とかしたれよ・・・。


※受付時間は平日(月~金曜日、祝日を除く)の午前9時~午後5時30分

問い合わせ

定額給付金電話相談窓口
電話:072-228-1192(間違い電話にご注意ください)
FAX:072-228-9255


検索した人・・とりあえず役所に電話してくださいね・・。