速報 市長記者会見  ホームページアップ・・・ | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

今日の朝なかったので・・本日夕方、ホームページにアップ・・

平成21年4月15日(水)

今回は・・4月30日・・・2週間・・・通常は一週間・・・。

少し時間がかかり過ぎているようで・・・。

たぶん・・何かあったのだろう・・・。

けど、定額給付金の状況は・・・結構のんびりしているようで・・・。

呆れてしまった・・・。

こちらの検索では。。堺市はいつ給付???というのが大変多いので・・多分・・相当問い合わせが行っているのではないだろうかと思っているのだが・・・・。


なんか市民の思っている感覚と・・行政の感覚が少しずれているような・・・。

きっちりと説明しないと・・・

とほほほ・・・・

それにしても・・・LRT
一体どうするの・・あの市長の関係の話では・・少し問題があるように思うのだが・・・。

どうなんだろうか・・・・