どうする危機管理??? | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

さて・・。IFの仮定だが・・・


市役所で咳き込んでバタっと倒れた・・・。

どうする???


何となく熱がありそうだ・・・。


うんうん・・・ありえる・・・現在の段階ではあまり問題にはならないが・・・。


同じことが・・病院で起こったら・・・どうしたらいいのかな・・???



さらに、職員が新インフルエンザの疑いがあるとき・・・

または・・・かかったとき・・・。


10日間の隔離はあるのかな???

職場での対応は???

そのときの業務は回っていくのか???

特に窓口業務は???



そんな部分はマニュアル化されているの??


されていないなら早急に・・・


されているなら もう一度じっくり熟読しよう・・。


一人一人が危機管理意識を・・・。


さらにこんな問題での対応も徹底して、情報共有を・・!!!


うんん・・・難しい・・・。


そうそう・・・学校でもね・・・。


庁議開いたほうがいいんではないかな??