明日は、堺市議会本会議・・最終日 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

明日は、堺市議会最終日・・・

海外視察の問題が、論議され、決算が・・・。


決算が可決された時点から・・・様々な問題がオープンにされ始める・・。


そして、議会が試されることになる・・。一体どんな論議が行われたのか・・・


そして、固定資産税の問題は、まだまだ、論議のプロローグ・・。


更に、今後、様々な、問題が次から次へと、明らかになっていく・・。


教育委員会も然り、多分再任されることであろうから・・・問題の責任は明らかになる。


そして、・・。



組織の問題も次から次へと明らかになり、更に次から次へと情報公開されていく。


そして、12月議会・・。






多分、もう、ソワソワと浮ついて選挙モードに、各派の議員は・・・。

落ち着かないことに・・。

ちょっとしたサプライズを・・。選挙では・・。考えている。


お友達に危機感を与えられればと・・・。


お楽しみに・・・。


今までアローンでいたけれど、政治には、政治、敵の敵は味方ということも・・。時にはありかなと・・・。

あまり好きではないのだが・・・。


ちょっと本気モードでやってみようかなと・・・。

そのときは、ブログが少し・・・実地はまだ行っていなかったのだが・・・。