堺市議会議案書  保育園   廃止・移転 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us


sakai


yy

阪神高速大和川線の建設に伴い・・。保育所の移転があるようで・・・


移転場所は、昔の幼稚園跡??? 花と緑の広場だったっけ??

コンクールで賞を取っているところ付近なのかな・・・詳しくはわからないけど・・・・



因みに鳳保育園民営化されたんですよね・・・違ったかな???


金岡保育所も民営化されるんですね・・・・。


そして、保育所なくなっていくんだろうね・・・


なかもずだけになってしまうんだよね・・・違うのかな??? よくわからないけど・・・

いずれ、幼稚園もね・・・ころあいを見てということでしょうね・・。直近ではないと思うけど・・・・