ああ~やっちゃった  堺市教師 痴漢で捕まる | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us


日刊スポーツ より引用
大阪府警堺北署は29日、大阪府迷惑防止条例違反(痴漢)の現行犯で、堺市立●岡小教諭砂原●
容疑者(53)を逮捕した。

調べでは、砂原容疑者は29日午前7時すぎ、南海本線羽衣-堺間の急行電車内で女子大生(19)
尻を触った疑い。容疑を認めている。

女子大生と近くの乗客が取り押さえ、堺駅で堺北署員に引き渡した。砂原容疑者は通勤途中だったという。


以上引用 

さらに大阪府警検挙速報によれば・・

大阪府公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反事件被疑者の逮捕[堺北警察署]

10月29日(月曜日)、南海本線難波行急行電車内において、女性の下半身を触るなどした男を、被害女性と乗客が大阪府公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反事件(卑わい行為の禁止)被疑者として逮捕しました。

被疑者は、同日朝、南海本線難波行急行電車内において、女性の下半身を触るなどの行為をしましたが、被害女性と乗客が取り押さえ、堺駅において駆けつけた警察官に被疑者を引き渡したものです。

以上引用

やっぱり・・。あるんだなぁ~ガーン
もう、新聞で名前出てしまった。叫び

前にも書いたが、この年代は、この手の犯罪が多い。そして、若年層は、・・・。爆弾
別に教師だけではなくて・・。世間全般に多い中で、其れなりの対策を必要とされているのに・・・。あせる

教育を巡るセクハラ事件 こんなにあったんだ・・!!! おいおい勘違いが多すぎる おやじ・・。

対外的にもう、でてしまっので、明確な対応と具体的な対応策が、求められてくるであろう・・。
さしずめ、現場の混乱と不信に早期の対応を・・・。

それから、セクハラ・パワハラ問題の概要が明らかになったので、リンクしておく。
なんでだろう

それにしても、その日の授業はどうしたんだろう・・。校長先生、教育委員会大変だったね・・。ががん