企業合同説明会集客なら全国エリア対応のタウンポスターにお任せください。 | ポスター貼りコンサルタントのブログ

ポスター貼りコンサルタントのブログ

ポスター貼りによる広告宣伝を高めるための戦略・戦術をお伝えします。

関東地方ももうすぐ梅雨入りだそうです。

今日は雨模様です。

 

タウンポスターでは企業合同説明会集客の通学路ポスター貼りを全国エリアお受けさせていただきます。

 

 

上場企業から急成長のベンチャー企業までが参加する
合同企業セミナーのポスターサンプルです。

 



キャッチコピーは、ピンクがかった
赤の文字で「君の未来がここに!」としました。

大事な就職活動のひとつとして
是非、企業イベントに来ていただきたい
という思いが込められています。

日付と場所を大きく扱い、
興味を持った方には、
ホームページでくわしく
見ていただくよう誘導しています。

わかりやすい地図を載せると、
足を運んでいただきやすいと思います。

 



ポスター貼りは「タウンポスター」へお気軽にお問い合わせください。

●タウンポスター
http://www.town-poster.com/
フリーダイヤル:0120-860-483