02:16
私用の東京から帰って参りました(^_^ゞ さすが3連休の深夜は高速道路に車が走って無かったすわぁ~( ゜o゜)
02:49
よし!寝る!! おやすみなすび🍆
12:25
まったりし過ぎてたら3連休がいつの間にか終わっちゃったって感じ…。朝イチ仕事では水戸市内ガラガラだったしね。土日祝日休の勤め先がこれほどまでに多いのか!と改めて実感だぉ。こちらサービス業としては皆さん遊んで無駄ガネばら蒔いてくれてる時にヘイヘイコラコラ働いてるのが元来好きだけどね♪へへへ笑 つっても平日の朝に戻れば何しにそれほどまでに急ぐかね!って云うほど飛ばして赤信号の変わり目は突破、一時停止で止まる訳無く追い越しの為のはみ出し禁止路線で当然の如く抜いて行く…でも随分交通法規無視して走り抜けて行った割には信号待ちで一緒になっちゃったりしてね。みっともなくないのかいな?笑っ






