00:48
ログをまとめたよ!goo.gl/szsGpl
私用の用事があって相当珍しく自家用車で東京に行きました!普段は突発でトラックにて行くってのがセオリーなぐらいだから~手持ちスズキジムニーで行ったのだけど~けっこうドキドキでした(笑) うちのジムニーはエンジンオイルを喰うんです。外にも漏れてるけど中にもモリモリと…。硬いオイル入れて誤魔化しているけど~外気温が高いとその分柔らかくなっちゃってるから…予想通りのコトが。今時の車に付いてない排気温警告灯がピカピカと。排気後処理装置の三元触媒内で排気と一緒に出たオイルが燃えて温度が上がっちゃっていたんです。下手すりゃ車輌火災!まぁ高速道路走行中のみだけどね。諦めて治すかね…その資金…泣



