平日休み、午後から散髪の予約があるので、午前中だけ走りに⭐︎




江戸川サイクリングロード、日光を遮る場所が無いので、8:00時点でも結構暑い(;´Д`A




関宿城趾横を通過、境町内へ⭐︎




住宅地を走ると、




お茶屋さんの看板を多く見かけます。

この辺りは、【さしま茶】で有名なお茶の産地なんですね。


そしていつものセイコーマート境大歩店で水分補給⭐︎




道産子としては、この看板を見るとどこかホッとしますε-(´∀`; )


札幌市在住時、どこにでもあっていつでも行けたのに。

いざ無くなると、遠くても寄りたくなります。


そこから境古河IC方面に少し走ると、




8代葵カフェ・境ハワイ店⭐︎

久しぶりの訪問⭐︎


境町とホノルル市が友好都市なので、この感じなんだそうです。


サイクルラックあります。




向かいにシャトレーゼが建っていました。




今日はまだ空いているのでお店の中をパシャリ⭐︎








この席からは、サイクルラックも見えます。




外にブランコあり。

あくまでも【ブランコ席】で飲食用なんだそうです。


この時間はモーニング、




飲み物だけのつもりがメニューを見てしまうと、反射的に注文(^_^;)




アサイーグラノーラと水出しアイスコーヒー⭐︎


フルーツたくさん、良い補給になります。


コーヒーと紅茶はおかわり半額。


長居させてもらい、ゆっくり休憩ε-(´∀`; )


リフレッシュ出来ました⭐︎