今日は午後から雨予報☔️


今日は特に出掛ける用事も無く(行こうと思えば野球観戦も出来ましたが)、自宅でゆっくり過ごすつもりです。


しかし相変わらず休日でも早朝から目が覚めてしまい、雨が降る前に少しでも、と江戸川サイクリングロードまで出て行きました⭐︎




天気はスッキリしませんが、涼しいのでヨシ⭐︎




いつものゆるポタコース(ショート・約46キロ)⭐︎

江戸川〜旧江戸川沿いを走り、東京ディズニーランドを周回。




今日はいつもより車が少なめかも知れないです。


ぐるっと一周して舞浜大橋を渡って葛西臨海公園駅前へ⭐︎




こちらも人出は少ないです。雨予報☔️ですしねー( ˘ω˘ )


早々に荒川サイクリングロード経由で帰路に着きました⭐︎




そういえば【ラバッジョ東京】さんで洗車後、初めて走りましたが、明らかにスピードが速くなりました♪( ´▽`)


自宅の都合上、水洗いは出来ませんので、なかなか細部の汚れは落としきれていなかったと思います。


ましてやビワイチでは思いっきり土砂降りに遭ってしまいましたし。


洗車でキレイになった為元に戻りましたが、パーツ各所に負担・抵抗が掛かっていたということですね。


メンテナンスは大切です(´ー`)


帰ってから遅めの朝ごはん⭐︎

最近は休日でも朝早く出かけたりして忙しかったなで、こんなに時間をかけて食べたのは久しぶり。




ご飯🍚には雑穀を混ぜて炊きました⭐︎


この紅鮭(天然物)、切り身を取った後の切れっ端をまとめて安く売っていたのをネットで購入⭐︎


見た目は不揃いですが、すごーく美味しい(´∀`*)⭐︎

またリピートしたいと思います⭐︎