八幡堀近くにある、バームクーヘンで有名なクラブハリエの旗艦店⭐︎




ロードバイクはこちら、




ワイルドなサイクルラックです⭐︎




そして一歩先に進むと、




【メインショップ】の建物が。




屋根に草が生えています⭐︎

夏は涼しくなるのかなぁ?




お洒落な空間です⭐︎




たねやの和菓子や、クラブハリエのバームクーヘン等を売っていました。

休憩がてら、2階のカフェへ⭐︎




【生どらセット・ホットコーヒー】を注文⭐︎




ふわふわ食感の優しい甘さが疲れた体に染みます(本日二回目)⭐︎




雰囲気も良い⭐︎


せっかくなので、敷地内を散策⭐︎




ジブリの世界のような、どのでも映えるお洒落な空間⭐︎

実際、色んな場所で皆写真を撮っていました。




真ん中に畑?!




全体のマップがありました⭐︎




そしてギフトショップ⭐︎




このバスの中でも、




チョコレートを売っていたり、




女子は好きそうですね⭐︎




中身よりポーチが欲しくなる⭐︎




サブレの缶も⭐︎

ロードバイクの為、持ち歩けないのでお土産は自宅に発送しました⭐︎



2階はパンがありました⭐︎




外はキッチンカーでスイーツとホットドッグなど⭐︎






ここも良い雰囲気⭐︎




さらにバームファクトリー⭐︎




バームクーヘンを作っています⭐︎




そしてそこで売っている、出来立て⭐︎





手に取ると温かい。そりゃあ食べたくもなりますね(´∀`*)


結局、食します⭐︎




後は行っていませんがカステラショップと、本社棟(見学不可)。




ここだけでも大満足、来た甲斐がありました⭐︎


ゆっくり見学してスイーツも堪能しながら、良い休憩&気分転換になり、この後今日の宿泊先まで頑張る事が出来ました⭐︎