バンコクへ移動 | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

ジョムティエンバスターミナルまでやってきました。

値上がりした162Bのチケットを買います。

パタヤあっという間でした。バスの中では、パタヤの思い出が頭を回ってました。

そしてスワンナプーム空港に到着してエアポートリンクに乗車。

 

RAMKHAMHAENG駅に到着です。宿泊するホテルがこの駅直結なので。

駅の真下に屋台があったので、寄りました。

結構色々種類がありました。

いっぱいあるけど、どれにしようかな。

マンゴーシェイクを注文です。

座席も確保されてるので、ゆっくり出来ます。

マンゴーシェイク40B(200円)、チャーハン50B(250円)でした。

バンコクなのに、ここ安いなぁ。パタヤより安かったです。

 

目の前にはLOTUSが。

びっくりしたのが、目の前を国鉄が走っているんです。

踏み切りもなく、ホントに目の前をそのまま通ります。

 

日本人の感覚からすると危ないなぁと思うのですが、タイでは普通のようですね。

 

この後、ホテルにチェックインします。

 

 

にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村