ジョムティエンバスターミナルまでやってきました。
値上がりした162Bのチケットを買います。
パタヤあっという間でした。バスの中では、パタヤの思い出が頭を回ってました。
そしてスワンナプーム空港に到着してエアポートリンクに乗車。
RAMKHAMHAENG駅に到着です。宿泊するホテルがこの駅直結なので。
駅の真下に屋台があったので、寄りました。
結構色々種類がありました。
いっぱいあるけど、どれにしようかな。
マンゴーシェイクを注文です。
座席も確保されてるので、ゆっくり出来ます。
マンゴーシェイク40B(200円)、チャーハン50B(250円)でした。
バンコクなのに、ここ安いなぁ。パタヤより安かったです。
目の前にはLOTUSが。
びっくりしたのが、目の前を国鉄が走っているんです。
踏み切りもなく、ホントに目の前をそのまま通ります。
日本人の感覚からすると危ないなぁと思うのですが、タイでは普通のようですね。
この後、ホテルにチェックインします。
にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村
















