2gether主演俳優の看板が | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

そして6泊したパタヤを離れます。

バスステーションに到着。

いつもパタヤを離れる時は少し物悲しいんです。

やっぱりパタヤが好きなんでしょうね。

たまたま窓側に座れた時は写真を撮ってます。

エカマイ到着!

サラデーン駅に着きました。

いつものサンフラワープレイスホテルです。

懐かしい!バンコクの方がホテル価格が高いので、パタヤのホテルと価格が同じくらいなのですが、ちょっと格落ち感はあります。

駅での看板です。

日本で2getherをよく見ていたので、おお!と思いました。

 

 

日本で雑誌の特集は組まれていたことはありましたが、バンコクでは駅に大々的に出ていましたわ。

 

 

2getherのもう一人の俳優より、こちらの俳優の方が売れてるのかな?よく見ますね。

 

 

昔、内田有紀が主演してた、「花より男子」のタイ版ドラマにも出ていたし。日本をマーケットとして売り出しをかけてるような話もあります。

 

 

最近はデュシタニホテルが日本へ進出。

 

 

23年は日本人のタイ渡航者が80万人に対し、タイ人の日本渡航者が90万人だったとのことです。

 

 

逆転していますね。日本人の円安貧乏化と、タイ人の所得増加が起因してるのでしょうか。

 

 

10年前に比べて、日本人とタイ人の所得格差は縮小してるのでしょうね。

 

 

にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村