横浜赤レンガ倉庫がパタヤビーチに! | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

皆様こんにちは。暑い日が続いています。



夏は朝が早いので、最近早起きな僕は横浜中心部をお散歩しています。

朝の横浜は海風があるので気持ち良いです。

ランニングしてる人もいて、皆朝から早起きだなぁと思ってみていますよ。


そして赤レンガ倉庫の辺り。

何かイベントを行う為の設営を行っているようです。
この辺りは、しょっちゅう何かのテーマを決めてイベントを行っているので、今回は何かなぁ程度で特に気にしていなかったのですが、なんと今回はパタヤがテーマとのこと!




ビーチを感じさせるエリアと、歓楽街感じさせるエリアの2つに分けて、食べ物やスイーツ、ワークショップを展開するとのことです。



僕は3週間後にはパタヤですが、横浜でもパタヤを感じさせるイベントがあるのは嬉しいですね。



7月29日(土)~8月27日(日)までの30日間開催されているとのことなので、パタヤへ行けない方はここで堪能するのも良いのではないでしょうか?



にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村