バンコクの夜に | タイ・フィリピンを中心としたゲイブロです♪

セブ島から帰国しました。4日間だったけど、楽しめました♪



ボホール島へセブシティからフェリーで日帰りで行ったのですが、時間が足りなかったです。



そして今回激しい腹痛に襲われて大変でした。冬→30度以上の真夏の国へ来て、大好きなハロハロ等を食べ過ぎたことによって、体が悲鳴上げてしまったようです。



前日あまり寝てなかったこともあり、体調管理が不十分でした。



短期の旅行だと、詰め込み過ぎてしまってゆっくりできないのが難点ですね。



年末年始はタイへ行きますが、やはり一週間くらいあると無理せずに旅行を楽しめます。



*****************************************************************



その後、バーのあるエリアに移動です。

奥にある、ちょっと雰囲気のあるバーへ入りました。うるさいお店より静かなところが好きです。

ビールとちょっとしたつまみ。

パンナコッタを注文したら、これがまたすごく美味しかったです。

店内なかなかいい雰囲気でした。



しばらく話していました。


ゲイ友ももちろん良いんだけど、女性の友人ってまた違った視点で話せたりするので貴重です。



翌日からはいよいよパタヤへ向かいます。



にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村