セブでマッサージ | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

セブへ来たら、やっぱりマッサージ。タイよりマニラより一番マッサージが安い都市なんですよ。

ホテルの近くにいっぱいマッサージ店がありました。早速ここ。

ボディマッサージ1時間250ペソ(550円)。ちょっと高めだけど、まぁいっか。

コンビネーションマッサージだから、タイ式とはちょっと違います。早速受付で注文。

1時間マッサージを受けました。体が軽くなったー!



しかしやっぱりタイ式マッサージを受けたいんですよねぇ。近くにありました!

1時間180ペソ(380円)。セブの相場は200ペソだから、ここ安い!

早速受付へ。安いからやっぱり混んでて10分くらい待ちました。

うん。安いけどしっかりとしたマッサージでした。

そしてホテルまでの帰り道、またまたマッサージ店を見つけました。

ここは1時間200ペソ(410円)で標準的相場なお値段ですね。

そして、さらに他のお店も見つけました。


24時間オープンしてるなんて助かる!



空港に行くまでにちょっと時間があるなぁなんて時に、マッサージはいい時間潰しにもなりますよ。



にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村