Diplomat Hotel | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

そして空港からホテルへ移動します。

Diplomat Hotel (一泊 税込約2,852円)

https://www.agoda.com/ja-jp/diplomat-hotel/hotel/cebu-ph.html



ここは思い出のホテルなんです。2006年にセブ英語留学をしてたのですが、このホテルにステイして徒歩で近くの学校へ通っていました。



久々13年ぶりに宿泊!


ここ変わってないです。

ロビーの雰囲気もそのまま。


受付でチェックイン。ここを去る時に受付スタッフから「今度またいつ来るの?また来てね!」って言われたのですが、さすがに13年前と同じスタッフがいるはずもなく、万が一いたとしても覚えてるわけないですね。

お部屋へ。

なつかしいです。以前はwifiなんてありませんでしたが、今は完備されていました。

しっかり冷蔵庫もついてます。

洗面はこんな感じ。

シャワーは固定式ではありませんよ。

お部屋からの風景です。


早朝に着いたのですが、部屋があいてたようで、すぐチェックインさせてもらえました。



さすがに深夜便で疲れていたので、午後くらいまで部屋で寝てましたわ。



にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村