フィリピン航空でバンコクへ | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

そしてマニラ空港第2ターミナルへ到着。2タミはフィリピン航空専用ターミナルになります。早速チェックイン。

フィリピン航空専用だから、あまり混んでませんでした。



割とこじんまりしてる空港です。

ここ2タミのみ、プライオリティパスが使えるラウンジがないのです。残念です。やっぱり1タミか3タミを使うのがベストですね。

そして搭乗!いよいよタイへ向かいます。

さよならマニラ。

そして久々フィリピン航空。LCCじゃないのに、遅延が激しいというフィリピン航空。今回遅延はありませんでした。会社によってはフィリピン航空での出張は禁止ってところもあるみたいです。

小型機でした。セブパシフィック航空はこの路線大型機を飛ばしてるのに、ナショナルフラッグキャリアであるフィリピン航空の方が小型機とは。フィリピン最大の航空会社はLCCであるセブパシフィック航空です。

機内食の時間です。わりと美味しかったです。

アイスクリームも配られました。

アイス食べるなんて、タイ航空以来かなぁ。



ラウンジがあると、機内食はもういらない!って感じになるけど、今回ラウンジが使えなかったから機内食があるとありがたいです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村