Nantra Ekamai Hotel | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

バンコクのホテル


Nantra Ekamai Hotel(1泊朝食付き 税込2,600円)

https://www.agoda.com/ja-jp/nantra-ekamai-hotel/hotel/bangkok-th.html




エカマイ駅から徒歩7分くらいかな。周辺はこんな通りになってます。

そこから少し奥まったところに、ホテルはありました。ドライバーは夜だったせいもあって迷ってましたよ。

バンコクには他にもいっぱいあるチェーンホテルです。

フロントは簡単な作りになってました。すばやくチェックインができましたよ。


朝食はフロントすぐ近くで食べることになります。

簡単なものしかおいてないです。軽食って感じですね。
せっかくなので食べました。

値段的にこれで一応朝食付なので、お得感はありますね。




一応食べ放題です(笑)





次の記事ではお部屋の紹介です。





にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村