夜のジョムティエンコンプレックスで | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

夕食の後ジョムティエンコンプレックスまで来ました。

今日もVenueのショーを観ることにしたのですが、少し時間が先だったのでドリンクを飲むことに。

Dくんと少し会話。

ここで彼はホントは、マッサージの仕事はあまり好きじゃないってことを言ってました。





もともとはメイクのお仕事をしてて、 その仕事をしたいって言ってました。





花嫁さんのメイクや特殊メイクの写真を見せてもらって、なかなかすごい腕前でしたわ。





ウドンでその仕事をしてたようです。





4万バーツから5万バーツ(12万円~15万円)あれば、なんとお店が出せるそうです。





もし彼がホントにそう思ってるのであれば、援助しても良いかな。





4万バーツなら、半分は援助してもよいから、半分は自分で出してね!って言っておきましたわ。





しかし今彼は1万バーツしかもってないって言ってましたよ。





もう1万バーツは自力で貯めてね!って念を押しておきました。





もし援助するのであれば、しっかり彼が2万バーツ持ってるかどうかを見せてもらって、ウドンまでお店を見に行ってみようかと思ってますよ。





そしてショーの時間が来たので、移動しましたわ。
昨日とショーの内容はほとんど一緒だけれど、昨日いたスタッフが休みだった分、他のスタッフが入ってたりして、その変更分はショーの内容が違ってました。





一応毎日違うショーですって書いてあったから、ちょっと期待してたけど、同じショーと違うショーを組み合わせてる感じなのね。





しかし1ドリンクで本格的なショーを楽しめるので、コスパ良いかなと思いますね。





にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村