マニラ最後の夜は、マカティにあるラッフルズホテルへ行きましたよ。
そしていよいよ、ブッフェのお店に入りました。2,530ペソ(6,800円))(サービス料及び税込)です。
マニラホテルとはまた違った雰囲気が良いです。
最初に係りの女性が、料理の説明をしてくれて、案内をしてくれました。
何往復かしたけど、食べきれない。
スイーツも充実です。
ここでプリンを食べたのですが、少し硬い感じの味付け。
マニラホテルとはまた違った個性の味でした。
イギリス系のホテルは、イギリスをそのまま持ってきているのですね。
席を離れると、ここでも必ずナプキンを畳んで席に置いてくれました。
そして今日がマニラ最後の夜だなぁと、少し沈んでいたんです。
そうしたら、係りの女性が「どうしたの?楽しんでる?」って声をかけてくれました。
そういうちょっとした心遣いが、一流だなぁと思いましたわ。
フィリピンとは思えない対応にびっくりでした。
しっかり御手拭があって、ちょっとしたところが全然違いますね。
ここからタクシーを拾って、ホテルへ戻りました。
お腹一杯で動けないくらいでしたが、マニラ最終夜は満足でした(^人^)
にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。
にほんブログ村














