その後ロビンソンまで行きましたが、なんと11月1日は12時オープンとのことで、外ですごい人でしたよ。
1Fにあるスターバックスで、時間を潰してオープンと共に入りました。
ここでマッサージを受けようと思って待ってましたが、1時間待ち!
そして1時間待ってまた行ったら、1人だけ受けられると言われてやめることにしました。
フィリピンではよくあることですね。
近所を散策して、以前良かったこのタイマッサージのお店も閉まってましたわ。祝日はどこも閉まっているのね。
↓ここのマッサージについては
http://ameblo.jp/tower1/entry-11714485668.html
エレベーターを目を向けていたら、スタッフがお客が来るのを見つけると、すぐにボタンを押してくれます。
ドアマンももちろんいるし、なんだか映画のシーンのよう。
自動ドアとかではなくて、手動で行うところに高級感を感じました。
フィリピンの高級ホテルはまだまだこういう方式ですね。
にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。
にほんブログ村





