Bayleaf Intramuros Hotel のスカイデッキと朝食 | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

朝はやっぱりホテルでの朝食ですね。朝食タイムは6時から10時までです。




受付で部屋番号を言うと席まで案内してくれますよ。窓側にしました。

種類もそこそこありました。


窓からの景色も良いです。

味もなかなか良かったですよ。

オムレツやスクランブルエッグ等をその場で焼いてもらえます。

驚いたのは、2日目の朝こちらから何も言わなくても、「昨日オムレツだったけど、今日もオムレツにする?」って声をかけてくれたことでした。




料理人までしっかり接客してくれるなんて、感激ですわ。

なんて気持ちのいい朝なのかしら。




その後屋上にある、スカイデッキへ行きました。


なかなか良い感じです。


景色も良いです。さすが観光地のイントラムロスですね。






そして夜はバーに変わります。

これがなかなか良い雰囲気です。

席でのライトがまぶしい?とか気を使ってスタッフが寄ってきてくれますよ。一流ホテル並み?!


遠くの風景。

写真だと綺麗に撮れませんでしたが、夜景が綺麗でした。





欧米統治時代の遺跡が残る景色を望みながらのお酒って贅沢ですね。





にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村