Fivestarバスターミナルへ | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

そしてイミグレを通って、外へ出ましたよ。

なんと空港のレートは1万円=3,630ペソ!11月よりもさらに円安に!

今回も前回と同じくバスで市内まで向かいます。




↓前回の記事は

http://ameblo.jp/tower1/entry-11957922661.html

普通バスが満席で去って行ったので、次のバスを待っていたら、バンがやってきました。

行先を聞いたら、ちゃんとタフト駅まで行ってくれるとのことで乗りましたよ。




満席になるまで出発しないけど、15分くらいで満席になりました。

相変わらず市内までは渋滞だけど、今回は土曜日とあって少し空いてる印象。

そろそろタフト駅に近づいてきました。

あっという間にタフト駅のバスターミナルへやってきました。

駅は相変わらず混んでいますが、さすが平日ほどではないです。良かったわ。

ここからFivestarバスターミナルまで歩きますよ。




今回はちゃんと場所を調べておいたので、大丈夫です。




歩いてる途中、フルーツが売っていたり、短期滞在じゃなければ買ってみたいな。

豆の屋台もあったんだけど、買い方がわからない。

重さで買うのかなんだかわからないの。

そして徒歩10分くらいでFivestarバスターミナルへ到着!




にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村