こんにちは!!

昨日はタワーコーヒーにて、

ムレスナ紅茶でお馴染み、星詠みの石原さん

文字リーディングの池田さん のコラボ企画が開催されましたキラキラ

星詠みは、生まれた日時や場所(緯度・経度)から

その人が生まれ持っている性質を詠むというものひらめき電球

文字リーディングは、文字からその人の性格や生き方などを分析するものひらめき電球

簡単に説明するとこんな感じですが、

簡単に説明なんてできませんショック!

実際に見てもらうと

こんなことまでわかっちゃうの!?

恥ずかしっ!!という感じにもなるくらい、

細かいことまでわかります目

それぞれの知識を駆使して

しっかり分析した結果をお2人が教えてくれますキラキラ

もちろん合わせたわけではないのに

お2人の分析がリンクしまくりで

とても説得力がありましたグッド!

今回のイベントに参加された方は皆さんお一人様でしたが

他の人の分析結果を興味津々に聞いているうちに

みんながお友達になったように緊張が溶けて

和やかな雰囲気になりました音譜

今回私たちスタッフも星詠みと文字リーディングをしていただきましたニコニコ

自分を知ること、

相手を知ること、

そしてそれらを受け入れることが楽に楽しく生きるコツなのではと思いましたニコニコ

帰り際は皆さん笑顔になってらっしゃって

すごく楽しかった、また来たいと言ってくださいましたラブラブ!

私たちもすごく楽しかった音譜

近々、第2回目もできたらいいですねと話していたところですキラキラ

自分のことだけじゃなくて自分以外の人のことも知りたくてしょうがないので

参加したいという方がいらっしゃれば

いっぱい機会を作れたらいいなあと思っていますニコニコ

石原さんと池田さん、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


嬉しいことがありましたビックリマーク

今回の企画にはフレンチトーストのハーフセットが付いていたのですが

参加者のお一人がコーヒーをブラックで初めて飲んで

「おいしい!!」と喜んでくださったんですキラキラ

はじめはコーヒーが飲めないということだったので

無理そうなら石原さんが紅茶に替えてくださるという話をしていたそうなのですが

おいしく飲んでいただけたようでとても良かったですキラキラ

タワーコーヒーはコーヒー専門店なので

カフェのドリンクメニューにはコーヒー以外のものはございませんコーヒー

スイーツもコーヒーを使ったものを必ず使っているので

コーヒーが苦手という方はなかなか来る機会がないかもしれません目

今回のイベントがあったからこそ来ていただけたお客様に

コーヒーのおいしさを実感していただけて本当に良かったですニコニコ

ご参加いただいたお客様、この場を借りて、ありがとうございましたドキドキ

そして今回の星詠み&文字リーディングに参加してみたいというお声を

いっぱい聞けると嬉しいですニコニコ


タワーコーヒーはブログのラ
ンキングに参加していますキラキラ

 
 
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ  をポチッと押していただければすごく嬉しいですラブラブ
タワーコーヒーの応援をよろしくお願いします旗

そしていつもありがとうございますニコニコ


皆様のお越しを心よりお待ちしています。