こんにちは!!

今日の淡路島は天気が荒れています台風



風が強いので、物が飛んできたり倒れてきたりするかもしれませんショック!

タワーコーヒーの看板も倒れてし
まうので片付けましたショック!

外出する際は充分に気をつけましょう!!

特にご高齢の方は転倒にも注意してくださいねひらめき電球


今日は天気のせいで暑さが和らいでいて

「夏」という感じはあまりありませんね晴れ

季節が変わっていくにつれて色々と変化が・・・

秋が近づいている感じがする中、

タワーコーヒーの夏限定アイスコーヒーリキッドの販売が終了しましたビックリマーク



暑い夏の間じゅう、大人気のアイスコーヒーリキッドキラキラ

夏になると必ず買いに来てくださるお客様もいますラブラブ!

夏の間は好評であっという間になくなってしまいました目

ありがとうございますニコニコ

また来年よろしくお願いしますキラキラ


ムレスナの紅茶も、秋っぽくなってきましたもみじ






パッケージに書かれている言葉にはほんとに癒さ
れますキラキラ


そしてタワーコーヒーオリジナルのカップオンコーヒーは

白から金になりました音譜



色が変わると豆の種類も変わっていますので

お味も違いますニコニコ

色々試してみてくださいね音譜


夏限定のブレンド「島の夕凪」が販売終了になりましたひらめき電球



香りが良くて、アイスコーヒーにも出来るくらいの深煎りキラキラ

大人気でしたラブラブ!

「島の夕凪」は販売終了となりましたが

「島の朝焼け」は販売していますキラキラ

夕凪よりも浅煎りのブレンドですコーヒー

こちらも夏限定なのでお求めの方はお急ぎくださいニコニコ


そしてレジ横にあるのはすみちゃん特製のグラノラ!!




久しぶりの登場ですキラキラ


くるみとメープルをこんがり焼いて

香ばしくてヘルシーです音譜

グラノラをアイスクリームに混ぜて

スタッフで即席スイーツをいただきました!!

 

コーヒー味の滑らかなアイスクリームと

ザクザクのグラノラは相性抜群ですキラキラ

程よい塩気もアクセントになってますキラキラ


秋といえば・・・

読書の秋本



食欲の秋ナイフとフォーク


本もおいしいものもご用意していますので

夏から秋にかけて

ぜひぜひタワーコーヒーに足をお運びくださいね音譜





タワーコーヒーはブログのランキングに参加していますキラキラ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ  をポチッと押していただければすごく嬉しいですラブラブ
タワーコーヒーの応援をよろしくお願いします旗

そしていつもありがとうございますニコニコ


皆様のお越しを心よりお待ちしています。