こんにちは!!

昨日のアナザースカイはご覧になられましたか?

遠い異国に足を踏み入れた湊かなえさんの勇気と決断力、

大切な人を想う心や素敵な人柄が伝わってくる回でしたキラキラ

番組でも紹介されていた「絶唱」、ぜひ読んでみてくださいビックリマーク

トンガ王国という国のことをまったく知らなかったのですが

「絶唱」や、昨日のアナザースカイで

フレンドリーアイランドと呼ばれるくらい温かい人たちの住む、

本当に楽園みたいに綺麗なところだと知りましたキラキラ

文化や宗教の違いも興味深くて

行ってもないのに少しだけ世界が広がったような気がしますキラキラ

トンガ王国から帰国後、

湊さんがタワーコーヒーにお土産を持ってきてくださいましたキラキラ

トンガのコーヒー豆です!!



じっくり味わいたいのでコーヒープレスで抽出しましたニコニコ

酸味がなく、しっかりめのお味で

嫌な苦味もなくとても飲みやすいコーヒーでした!!

タワーコーヒーのイタリアンブレンドに近い感じなので

ミルクを混ぜてカフェオレとして飲んでもおいしいと思います音譜

スタッフでおいしくいただきました音譜

湊さん、ありがとうございますキラキラ

タワーコーヒーはブログのランキングに参加していますキラキラ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ  をポチッと押していただければすごく嬉しいですラブラブ

タワーコーヒーの応援をよろしくお願いします旗

そしていつもありがとうございますニコニコ

皆様のお越しを心よりお待ちしています。