こんにちは!!

講談社から出版されている湊かなえさんの新刊「リバース」が

発売してすぐにも関わらず大ヒット中のようですキラキラ





タワーコーヒーのスタッフもMy「リバース」を購入音譜

湊かなえさんにサインをしていただきましたラブラブ

お気遣いくださって名前まで書いてくださいました音譜




思わず贈呈式風になっちゃいました金メダル

快く応じてくださってとっても嬉しいですキラキラ

ありがとうございます土下座


面白かったのでリバースをもう一回読み返したいなァ~と思いつつ、

まずは最近文庫化されたばっかりの「サファイア」を読んでいます本




表紙は淡路島出身の清川あさみさんが担当されたそうで

宝石がとっても綺麗です宝石ブルー


リバースはたくさんの方に読んでいただきたいので

タワーコーヒーにも少し本を陳列させていただいてます本

装丁がコーヒー豆になっていて

お店の雰囲気にもすごく溶け込んでいますコーヒー豆

コーヒーの香りに包まれて読みたい一冊コーヒー

コーヒーの豆の種類や

それぞれの味の特徴が物語の中に出てくるので

コーヒー好きの人は

味や香りを思い浮かべながら読むのも楽しいと思いますキラキラ


タワーコーヒーはブログのランキングに参加していますキラキラ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ  をポチッと押していただければすごく嬉しいですラブラブ

タワーコーヒーの応援をよろしくお願いします旗

そしていつもありがとうございますニコニコ

皆様のお越しを心よりお待ちしています。