こんにちは!!

何かと忙しい年末・・・

師走は走り回るほど忙しいといいますが

皆が走り回る中、空き時間にじっーと作業を進めておりましたアート

タワーコーヒーのカフェのメニュー表をリニューアル致しましたクラッカー



まだドリンクメニューしか載せられてないんですが

フードメニューの方も協力していただきながら着々と準備を進めておりますキラキラ

カフェに来ていただいたお客様に少しでもほっこりしていただけるように

工夫を重ねてこれからもメニュー作りに勤しんでいきたいと思いますグッド!

タワーコーヒーにお立ち寄りの際はカフェコーナーにも寄っていただいて

おいしいコーヒーやスイーツを楽しんでいってくださいね音譜



そして・・・

2013年はタワーコーヒーにとって10周年という特別な年でしたキラキラ

10周年記念のイベントにはたくさんの方に来ていただいて

スタッフ一同とても喜んでおりましたニコニコ


あれから、記念のトートバッグを持ってお店に来てくださるお客様もたくさんいて

嬉しさのあまり「ええカバンですねぇ~。どこで買ったんですか?」なんて冗談を言っていた陽気なかぁちゃん音譜

鈴蘭台のお店「ファインコーヒーロースター」とタワーコーヒーを毎週行き来して大忙しだったとうちゃん音譜

カフェメニューを研究していつもおいしいスイーツを作ってくれる明るいすみちゃん音譜

寝ていると見せかけて(?)実は店長の座を狙っているゆきちゃん音譜

そしてまだまだ新米のわたくしなっちゃんの5人で

来年もタワーコーヒーを楽しく元気に営業致しますキラキラ

1月7日(火)からの営業になりますが

2014年は飛躍の午年馬ビックリマーク

飛躍していけるように努めていきますので

タワーコーヒーをどうぞよろしくお願いします!!

今年もありがとうございました!!


では、今日もタワーコーヒーは元気に営業中ですよ四つ葉

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますaya

最後にポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ