こんにちはビックリマーク

11月30日でタワーコーヒーが10周年を迎えることができましたクラッカー

これも日頃からタワーコーヒーに来ていただいている皆様のおかげですキラキラ

本当に本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

その感謝の気持ちを込めまして

先週1週間は10周年記念ということで「限定ブレンド」や「限定スイーツ」を販売したり

トートバッグ、マグカップ、カップオンをプレゼントをさせていただいたりしました音譜

お馴染の方やお久しぶりの方、初めての方、たくさんのお客様にお越しいただいて

スタッフ一同とても嬉しく思っています音譜

ありがとうございました音譜

今後もタワーコーヒーをよろしくお願いいたしますニコニコ




そして!!

タワーコーヒーのオリジナルクッキーができましたキラキラ

看板犬ユキの日常と、タワーコーヒーの美味し~い話!

「TOWER」の文字と素朴でゆる~いお顔のクッキーですラブラブ

お砂糖・卵・バターは使っていなくて、食べだしたら止まらないですよ(笑)

プレーン味とココア味がありますわんわん

コーヒーと一緒に、ちょっとしたプレゼントにもいいと思います

今なら試食が出来ますし、ここだけの話、カフェでコーヒーに添えてお出ししていますにひひキラキラ

見るとほっこりするクッキー、よろしくお願いします音譜



では、今日もタワーコーヒーは元気に営業中ですよ四つ葉



皆様のお越しを心よりお待ちしておりますaya

最後にポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ