ラーメン奇行 再開 | さっとんの気まぐれにアゲるブログ

さっとんの気まぐれにアゲるブログ

更新サボりまくりで気まぐれでインスタに連動させてアップしたりです(笑)
よろしくね♪見捨てないでね(*´∀`)アハハン♪

まぁ要は食べ歩き再開ですが(笑)

10年ほど前まで本で情報をチェックしながら神奈川県や東京都西部をメインに休日ともなればドライブがてらに有名店へラーメンを食べ歩くことが趣味であった私ラーメ
その後は転職もあり懐事情が変わり遠出の機会が減り
地元の山梨県内と足を伸ばしても八王子までで、決まったお店で食べる程度でした真顔
その後名古屋へ引っ越したときはお気に入りのお店探しである程度決まったところしか行かずに様々な名古屋めしパスタを堪能する方にウェイトが向いていましたニヤニヤ
山梨に戻っても行く店はお気に入りのところばかり真顔 千葉は松戸の有名店の「とみた」の暖簾分けである昭和町の「うゑず」は歩ける距離にあるにもかかわらず山梨の店では珍しく行列になっているため片手で数える程度しかありつけてませんチーン

現在暮らしている厚木でも近場のお気に入り程度でしたが
現在の職種の関係で天気が悪いと仕事が流れてしまうので梅雨雨の今は篭りっきりで溜まった鬱憤を晴らすべくラーメンドライブ再開です車

町田「雷文」

永福町「大勝軒」

八王子「みんみんラーメン」

この3軒は昨年の遠征です🖐




荻窪「春木屋」

千駄ヶ谷「ホープ軒」

吉祥寺「ホープ軒本舗」


コチラはつい最近の遠征です(笑)