44歳 、恋心散る | さっとんの気まぐれにアゲるブログ

さっとんの気まぐれにアゲるブログ

更新サボりまくりで気まぐれでインスタに連動させてアップしたりです(笑)
よろしくね♪見捨てないでね(*´∀`)アハハン♪

高校3年の秋から7年チョイ、休日には必ず一緒にいた元カノ。

好みは合わなかったものの尽してくれる健気さもあり相思相愛で浮かれておりましたデレデレ
頭に血が上って喧嘩になっても最後は抱き締めあったりして絆を感じていましたが
私の仕事が多忙になり心が荒んできたことことや、互いに不貞を犯したことにより絆は脆くも崩れて破局しました。25歳の冬です。
その翌日は社員旅行でススキノへ行きました。傷心旅行です笑い泣き

その後、彼女は不貞相手とは別にSNSで知り合った男性と結ばれ温かい家庭を築いたそうですが旦那さんを亡くしてシンママで二人の子供を育てているという噂を耳にしました。

4年前の今ぐらいのときに気の合う友人たちでやっている無尽会で話題になり
時折夢にまで出てくることを話すと友人たちの悪ノリと未だに家電の番号も覚えていたこともあり
電話することになってしまってご両親に迷惑をかけ、翌日に謝罪しに行った私滝汗
会うことも叶わずでしたチーン

そして日曜日にFacebookを開いたら元カノから友達申請がポーン
淡い復縁の期待を胸に承認をタップラブラブ Messengerでやり取りが始まりました。
やり直したい。支えてあげたい。愛し合いたい。
高鳴る想いを潜めてやりとりするも素っ気ない真顔 文面は付き合っていた当時と変わらないが通話はNGバツレッド
焦らずまずは信頼の回復だと抑えつつ続けると彼氏の存在デターーッ!!!ゲロー しかも私の現住所と同じ厚木市内滝汗
これにて私の復縁の可能性は…
ハイ!!消えた━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!(愛川欽也風)

見事に44歳の恋は梅雨の雨に流され散りましたチーン 薄くなった毛髪と共に…チーン
まだ… 私に恋愛のチャンス… 残ってる… かなぁ…笑い泣き
今までの元カノの中で最もしっくり噛み合う感じだっただけに後悔が募りますチーン