* 目覚めの時(◉ω◉) | 永話より詠く語り継げ


こんばんは!



こうも深夜になりますと、

お腹が空いて、更にお腹が痛くなってきます!



だがさすがに、わたしもダイエットしなくてはと思い始めたので、

夜食はなるべくとらない。



そんなわけで凛音です❀(*´▽`*)❀



噛む回数を10回未満から40回にしたら一ヶ月で6kgもおちたというのを視たので、

実践しようと思うのですが、


満腹になる前に顎が痛くなりそう。


そりゃ、体重も減りますわ。






さて。


アメリカから帰ってきて、

もうすぐ2ヶ月がたちます。


はやいね~!



そんなわたしですが、

今日、初めて、

向こうで買ったマニキュア使いましたーーー。



日本に売ってるかどうかはわからないですけど、

面白いなって思ったんで、

黒をチョイスして買いました!




手だと、校則が怖いので、

足!





じゃじゃん。









黒い部分が、今回初めて使ったマニキュアでする!



Sally Hansen Crackle overcoatなるもの。



パキパキに割れるのが特徴です(◉ω◉)





こいつですね。



下に、

シンプルなものを一回塗って、

乾いたら、

こいつをささっと塗ると、綺麗に出来ました。





今年は2つも特殊なマニキュア買ってきたので、

飽きないです( *´╰╯`)♡



ちなみに、

今回使ったシリーズは、

シルバーとかピンクなんかもあって、

それも買えばよかったなーと後悔しています。





日本でも変えれば一番いいんだけどねー。



どこか、海外輸入品売ってるお店が近くにないかしら。



さがしてみよーっと。








今回使って思ったのは、


白×黒は、きれいに割れてるのが見えるけど、

赤×黒だと、少しわかりにくいかな。w

じっくり見るとすごく可愛いけど!



他の色でも試したいなーーー。






ということで、

柄にもないことして、

女子力上げた気になってる凛音さんでした~←





ばいびあーーーーーーーーーーー











Android携帯からの投稿