* D! | 永話より詠く語り継げ




こんばんは!


おひさしぶりです、パソコからです、わーい\(^o^)/




凛音です⋛⋋('Θ' )⋌⋚




約2ヶ月ぶりとか、


何してるんだよって感じですが、


夏休みはすごく充実してました。



いろんな意味でね!!





ユタ行ったり、


学習合宿あったり、


OC行ったり、


三者面談あったり、


地獄の課題週間、とかね、



でも、


基本的にずっとついったに生息してたと思いますわ\(^o^)/






ついったーは。


@mofumofu_25


で検索かけていただきたく候!







さて、


タイトルDってことなんですけど、


最近、


ディズニー不足過ぎて、つらお_ノ乙(、ン、)_



アメリカのディズニーいったんですけど、


ビックサンダーマウンテンが


調整中で、


乗れなかったのが結構堪えました。


いますっごくのりたひです、



でも金欠だからいけないのよ。



最悪\(^o^)/





とりあえず、


大学は関東のほうに行くから、


もう沢山インパしてやるんだなー。



すくなくても、月1でインパしたい


陸でも海でも!





いま、スーベニアコイン集めてるから、


今はフォルダーほしいよ\(^o^)/



なんか、


アメリカで


目に付いたコインは全部作ってきましたもん♡




あああああ、


いきたい!





ディズニーの為にお金ためようとは思ってないのです、


外国行く為にお金をためようと思ってるから、


大学行ったら、一年中いけるように、


年パス買うのがいいのかな…うーん。。



年に5回行けば元が取れると聞いたのです。



大学暇だから余裕だと思いたい\(^o^)/




てか、


ディズニーでバイトしたいと思ってる\(^o^)/



ホーンテッドのコスチューム着たいわ\(^o^)/



でも、


そういうの大変そうよね\(^o^)/




てか、


お父さんに、


ディズニーで働けばいいじゃんって言われた\(^o^)/



いや、


うちには旅行業に就くという夢があるのだよ。






夢に向かって~~~~~~



ふらいはいっっ!!!




ろんどんろんどんやっぱりー、


おこのみやきあんどごはん!


わたしぜんせはっ!ろんどんじーん!!!






けいおんきた、






さて、



ついったに戻りますよ\(^o^)/







ばいびあーーーーーーーー\(^o^)/