全願望叶う次元で、楽しみながら、売上の桁アップ! | 超潜在意識×魂の天職

超潜在意識×魂の天職

遊ぶように働き、笑って楽しく月7桁当たり前スピ起業家へ!

 

魂が震える天職で、

笑って働く起業家へ

 

超潜在意識を使って、

月15万のコールセンター勤務

⇒4ヵ月で月商580万円✨

 

🌺やりたい事やりたい時やる

🌺現実創造が、当たり前の起業家
🌺4年で13回の海外旅行当選

 

超潜在意識を使って、圧倒的な現実創造

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

受講生さん「現秒で叶う世界へ」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド辞めたかった会社員を卒業、

セミナー講師になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益が2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしで、

念願の10キロ減量!

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド念願の南国に、

セカンドハウスが手に入った

 

ダイヤモンド念願の理想以上の彼氏ができた


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!

 

 

超潜在意識×魂が震える天職⇒

やりたい事をやりたい時にやり、

月7桁の起業家へ

 

さきです!

 

 

 

 

 

昨日は主人と、スクリーンで
映画鑑賞会をしたよ。
 
夜は夫婦の時間にしているから
二人でアニメを観たり、映画を観たり
漫画読んだりしてる。
 
 
そして、終わったら二人で深堀して
シェアしあっているよ。
 
 
そんな風に感じたんだとか
お互いためになって面白いんだよね。
 
 
では、本題!
 
 
 

 全部の願いが叶う次元で、楽しみながら、売上の桁アップ!

 

 

楽しみながら

売上の桁が変わる秘訣、、、



それは、、、


天職に生きているからだよラブ
⁡⁡

 
天職に生きると、眠らせていた
才能を自然に使えるから、

 

 

「頑張っている感覚」なしに

楽しくどこまでもやれちゃうの笑

 

 

他人から見ると頑張っているように

見えても、、、

 

 

私はな~んも頑張っている

感覚は一切ないのだ笑

 

 

 

投稿も講座も楽しくて

やっているだけなの照れキラキラ




あなたが天職・使命に

関係ない道にいると、、、、
 

 

頑張っている感覚から

いつまでも抜けられないえーん

 

 

頑張り続ける道で、

願望実現できん

 

 

売上も上がらない、、、

ということになるのだ。

 

 

私もそうだったよ。

 

 

私も「こんだけ投稿しているのに、

リール動画もライブもやった、

何がダメなんだろう、、、」

 

 

ってやっていたの時は

売上の桁も変わらないし笑

 

 

努力しているという感覚だったよ。

 

 

でも、今は楽しくて投稿したり

講座をやっているだけなんだラブ

 

 

ちなみに天職に生きていると

他にも嬉しいことがあって、、、

 

 

理想のパートナーシップも、

 

 

他のヴィジョンも

何から何まで叶うんだよね~。

 

 

私も元々主人とは

仲悪くはなかったけど

ここまでの仲ではなかったし笑

 

 

ハワイ旅行とか何度も当選する

ような人じゃなかった笑

 

 

なぜ売上だけじゃなく、

人生の質も変わるのか?

 

 

 

それは、、、、

 

 

魂が望むままの

天職に生きるって

魂が輝いている人だからね。

 

 

 

そんなエネルギーに

溢れていたら、

なんでもうまくいく

に決まっているよね!

 

 

魂が輝く人には

男性も女性も関係なく

惹かれちゃうよね!

 

 

 

あなたも魂が望む!

 

 

超潜在意識を使って、

魂が震えるシゴト・生き方を

してみたくないかな?

 

 

 

あなたもやりたいことをやり

月7桁当たり前の起業家へ

 

 

 

そんなあなたに!!

 

 

LINE登録で「超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造」プレゼント!

 

 

私も根性論で頑張り続ける

働き方・生き方をしていたので

 

 

そこから、どうやって

移行したのか動画で話したよ笑

 

 

 

4/20を過ぎると、動画は

受け取れなくなるから注意してね👇

 

 

 

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ👇


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

                                                                                              ↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 

登録はこちらから👇

                           
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業