【月7桁スピ起業家】心から喜びを感じる、ビジネスの成幸へ | 超潜在意識×魂の天職

超潜在意識×魂の天職

遊ぶように働き、笑って楽しく月7桁当たり前スピ起業家へ!

 

 

超潜在意識を使って、
主婦⇒4ヵ月で月商580万円✨

 

 

🌺経済自由・時間・愛・奇跡キラキラ

全部を欲張りに叶える

🌺本気でアソビ、笑顔溢れる

月7桁当たり前の起業家へキラキラ


🌺4年で13回の海外旅行当選

引き寄せ超え奇跡創造キラキラ

 

 

超潜在意識とは何?

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

受講生さん「秒で叶う世界へ」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド辞めたかった会社員を卒業、

セミナー講師になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益が2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしで、

念願の10キロ減量!

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド念願の南国に、

セカンドハウスが手に入った

 

ダイヤモンド理想以上の彼氏ができた
 


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!

 

 

主婦⇒4ヶ月で月商580万円

 


乙女のトキメキ潜在意識×魂の天職

さきですウインクキラキラ

  
  

 

 

 

昨日、ベトナム料理のランチに

行こうと思っていたら大雨で断念!

 

 

すると、主人が南京町に来て

夜にベトナム料理を食べれた!

 

 

普段は夜に出歩いてないのに!

 

美容室の予約してた時間

が夕方だったから、

 

偶然が重なってやったね!

やっぱりツイてる!

 

 

 

では、本題!

 
 

 【月7桁スピ起業家】心から喜びを感じるビジネスの成幸へ

 

 

あなたは心から喜びを感じながら

ビジネスで成幸したいってあるかな?

 
 

私はあったよ。

 

 

私はコールセンターで

働いていた頃に

 

 

超潜在意識を使って、

叶えたい未来に

パラレルシフトして

 

給料が2倍になり、

シゴトも楽しくなり

 

ハワイ旅行も立て

続けに当選したりして

 

 

時間もお金も、

このままでも充分な

状態になったんだ。

(LINE特典動画で詳しく話したよ)

 

 

だけど、私は人に伝えたくなった!

 

 

現実は自分で好きに自由に

創れるって体感したから、

 

 

それをたくさんの人に

伝えたい!ってなって

起業したんだよね。

 

 すると、、、

 

 

心から喜びを感じる

ビジネスをやっていると

 

 

宇宙が全力で

サポートしてくれた!

 

 

例えば私の場合は、当選したディナー

イベントのレストラン会場で、

 

たまたま隣の席に座った人が

私の講座を受講してくれたり。

 

 

マジで一言喋っただけ

だったのに笑

 

他には、、、

 

何年も連絡を取ってなかった

コールセンター時代の同僚が

私の講座を受講してくれたり。

 

そして、、、

 

始めて行ったネイルサロンで

出逢ったばかりのネイリストさんが

 

オファーとかもしてないのに

「私、さきさんの講座買います」

って言ってくれたり。

 

 

そんな感じで、ビジネスもスルスル

宇宙の波にのるようになったんだ。

 

 

私は起業して7年以上経つけど、

心から喜びを感じるビジネスを

してない時って

 

 

どれだけやっても

うまくいかんかったよ💦

 

 

でも、これって一人で孤独に

頑張っているときには

マジで氣づけんかったなぁ笑い泣き

 

 

 

あなたも超潜在意識を使って、

心から喜びを感じる

ビジネスに目醒めたくないかな?

 

 

 

 

 

 

やりたい事やりたい時やり

魂から輝く働き方へ

 

 

 

そんなあなたにびっくりマーク

 

 

 

4/10までのLINE登録で

「超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造」

 

 

動画をプレゼント!!

 

 

この動画は、あなたが

自分事に考えやすいように

体験談をもとに話しているよおねがい

 

 

4/10過ぎると動画は

受け取れないので注意してねラブ

 

 

※視聴期限も4/10までになります

 

 

 

さらに、、、!!

 

 

 

LINEより不定期で

シークレット個別セッション

開催しています。

 

 


募集の際は、
あっという間に満席になる

ので、お見逃しなく照れキラキラ

                                                                                                 ↓↓↓↓↓↓
 

 

                    登録はこちらから👇                       

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える