稼げない、スピ起業家の特徴 | 超潜在意識×笑い溢れる天職

超潜在意識×笑い溢れる天職

やらなきゃじゃない、夢中になる働き方へ!

 

魂が震える天職で、

笑って働く起業家へ

 

超潜在意識を使って、

月15万のコールセンター勤務

⇒4ヵ月で月商580万円✨

 

🌺やりたい事をやりたいときにやる

🌺現実創造が、当たり前の起業家
🌺4年で13回の海外旅行当選

 

超潜在意識とは何?

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

受講生さん「現秒で叶う世界へ」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド辞めたかった会社員を卒業、

セミナー講師になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益が2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしで、

念願の10キロ減量!

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド念願の南国に、

セカンドハウスが手に入った

 

ダイヤモンド念願の理想以上の彼氏ができた


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!

 

 

超潜在意識×魂が震える天職⇒

やりたい事をやりたい時にやり、

月7桁の起業家へ

 

さきです!

 

 

 

昨日は、オーガニック野菜の
お店が定休日だったから
 
 
有機野菜を、田舎道を歩き
買いに行ったよꕀ!
 
 
はー自然は癒される︎💕︎
 
 
もうウグイスも鳴き始めた!
まだ下手っぴでそれも愛らしい
 
 
では、本題!
 
 

 稼げない、スピ起業家の特徴
 

 

 

 

私も少し前まで稼げない

起業家でした笑い泣き

 

 

そんな私の特徴、あなたにも

当てはまるかも知れない?

 

 

ヒントになるかもと

思うので、書くね!

 

 

 

ズバリ稼げない人の特徴は、、、

「自分の解釈でモノを見る」笑い泣きびっくりマーク

 

 

まぁ誰もが自分のフィルターを通して

出来事や人を見るんだけど笑

 

 

 

今の自分の在り方で、、、

物を考えて、行動する。

 

 

するとまた稼げない現実を創る笑い泣き

 

 

私はそれを痛いほど、経験した笑

 

 

じゃあどうしたのか?

 

 

超潜在意識を使って

既にうまくいっている人の

 

 

「やり方」だけじゃなくて

「在り方」も取っていくようにしたよ!

 

 

やり方しか取ってなかったときは、

「私のビジネスにどう置き換えるの?」

みたいになっていた笑

 


でも諦めないで良かった!


 

だって諦めたら、

それで試合終了ですよ笑

 

 

 

あなたも今まで起業塾や

スピに投資てきたお金

それ何倍にも出来ちゃうんだよ!

 

 

 

私も色々学んできた。

 

 

そのおかげでかな~り

引き出しが増えた照れキラキラ

 

 

結果的にラッキーだったなぁっ

て思っているよ!

 

 

 

 何よりも嬉しいのは、、、

 

 

もうビジネスに対して

怖さがなくなった!

 

 

だから毎日投稿しなくても平気になった!

(やらなきゃに追われなくなった)

 

 

 

むしろ投稿は楽しくてやってる照れキラキラ

 

 

 

LINEブロックもへっちゃら!

(投稿しない日も、登録者増えているから)

 

 

何よりも、、、

心が自由になって嬉し~い!!

 

 

 

超潜在意識は、、、

 

やり方だけじゃなくて

叶えたい能力を持っている人の

「在り方」も秒で取れちゃうのだ。

 

 

 

 

あなたもやりたい事をやり

月7桁当たり前の起業家に

なりたくないかな?

 

 

 

そんなあなたに!!

 

 

 

2/22までLINE登録

してくれたあなたにキラキラ

 

 

動画、第2弾をプレゼントラブ👇

 

 

 

 

2/22を過ぎたら、

動画は受け取れなく

なるから注意してね👇

 

 

 

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ👇


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

                                                                                              ↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 

登録はこちらから👇

                           
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業