頑張るの落とし穴 | 超潜在意識×スピリチュアル起業

超潜在意識×スピリチュアル起業

スピ起業初心者のあなたが、魂から望む働き方で、売れ続ける!

 

魂が震える天職で、

笑って働く起業家へ

 

超潜在意識を使って、

月15万のコールセンター勤務

⇒4ヵ月で月商580万円✨
 

 

超潜在意識とは何?

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

受講生さん「現秒で叶う世界へ」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド辞めたかった会社員を卒業、

セミナー講師になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益が2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしで、

念願の10キロ減量!

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド念願の南国に、

セカンドハウスが手に入った

 

ダイヤモンド念願の理想以上の彼氏ができた


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!

 

 

超潜在意識×魂が震える天職⇒

やりたい事をやりたい時にやり、

月7桁の起業家へ

 

さきです!

 

 

 

講座して、みんなで台湾料理を
食べて、お腹も心も満たされた💓✨⁡
⁡⁡
⁡ご飯の後に、⁡
⁡自然エネルギーを取り込みに⁡
⁡行ったよ✨💓✨⁡
⁡⁡
⁡自然はそこにあるだけで癒される
 
 
では、本題!
 

 頑張るの落とし穴

 

 

あなたはいつも必死に頑張ってないかな?

 

 

歯を食いしばって根性論で生きなくても、もっと軽やかな道があるよ!

 

 

 

それは楽する、

手抜きするって意味じゃない

 

 

 

楽しむって道だよラブキラキラ

 

 

 

例えば日本は何を始めるにも

「こんなに苦しくて大変だよ」

って教わることが多い笑

 

 

起業もそう。

 

 

しかーし!!

 

 

「苦しい、大変」は

その人が信じてるだけ!

 

 

 

「頑張らなきゃ、、、」

は頑張らなきゃいけない現実が、

現実化されるだけ笑

 

 

 

現に私は、起業がすごく楽しい!

 

 

講座が終わった次の日には

次の講座何をしようかな~とか

何をシェアしよう~って考えてる笑

 

 

あれもこれもシェアしたいな~

って氣持ちでいっぱい笑

 

 

だから毎週3時間やってても

話すことに困ったことがない笑

 

 

一時期、5時間セッション

していたことあったけど

それでも全然余裕だった笑

 

 

「5時間があっという間です」

って言われることが多かったけど

 

 

楽しい時間は本当に

一瞬に感じるよね~

 

 

逆に、楽しくない仕事は

「え?まだこんな時間?」

ってなったりするよね笑

 

 

そして私は話をして喜んでもらう

ことが大好きなんだよね

 

 

それが私が起業したキッカケでもあった。

 

 

私が話すと、目をキラキラさせて

喜んでもらえることが多かった!

 

 

希望を持ってもらえることが

すごく嬉しかった!

 

 

私の本名は、咲希なんだけど

 

漢字の通り、

希望を咲かせられる人

だと心から思っているんだよね笑

 

 

そんな私から、あなたへのプレゼント!

 

 

今LINEから動画を

プレゼントしているんだラブ

 

 

その動画では、、、

 

 

3カ月もかからずに

「経済自立・愛・奇跡・時間叶えた秘訣」

動画をプレゼント中だよ!

 

 

読者さんにも好評だよ!

 

 

 

そして、そして!!

 

現実創造のコツの第2弾を

2/22に動画プレゼントするね。

 

 

 

第2弾は「稼げなかった私から、

月7桁に移行した秘訣」

 

 

 

あなたが自分ごとに

考えやすいように

実体験を赤裸々に動画で話すね。

 

 

 

やりたい事をやりたい時

やり、月7桁起業家へ!

 

 

2/22を過ぎたら、

第2弾の動画は受け取れなく

なるから注意してね👇

 

 

 

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ👇


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

                                                                                              ↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 

登録はこちらから👇

                           
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業