「じっとしてられない」女の正体とは? | 超潜在意識×ゆったりな働き

超潜在意識×ゆったりな働き

癒しのプロセスは卒業、ゼロイチ起業で、売れ続ける!

 

 

99.9%は思い込みの世界!

 

 

「他人に振り回されている」のではなく、「無意識の思考の癖」に苦しんでいるとしたら?

 

潜在意識を味方につけて、人生は再構築できる!

 


自分軸の専門家さきです!

 

起業歴7年、夫婦で旅に出ながら自由に生活しています。


自分軸を取り戻し、夫婦関係も改善!

 

HSP、PMS、生理痛を完治!

心も体も健康になりました!

 

あなたも魂が望む人生を創りませんか?

 

 

プロフィールはこちら

»私が自分を取り戻すまで

 

 

 

 
 

 

「じっとしてられない」って言う人、とても多いよね!

 

「じっとしてられない」って、どういう行為だと思う?

 

 

自分軸の専門家さきです!

 

 

過去の私もまさに、「じっとしてられない女」でした。

 

コールセンターで働いていた頃、仕事が終わると、そのままスポーツジムに行き、ジムで持参したお弁当を食べる。

 

帰宅したら、夕飯の用意をして、次の日のお弁当の準備をして寝る。

 

これを毎日繰り返し、休みの日にもジムに行ってたよ笑

 

だから、主人とは旅行以外、たくさんの時間を一緒に過ごしてなかったよ。

 

 

じっとしてられない女の根底にあるのは、「忙しい自分に酔っているから」なんだ。

 

忙しい方が愛されると思い込んでいるからなんだ。

 

自分の心を見たくないということでもある。

 

忙しくしていたら、自分の心も見なくていいからね。

 

そうやって、無意識に自分を追い込むの。

 

当時の私も、そんなことをしているなんて気が付きもしなかったよ。

 

そうやることで、忙しいという字の通り、「心を亡くしていくの」

 

 

だから自分が分からなくなる。

 

 

忙しくしない方が、実は愛されるんだよ。

 

 

私はゆっくりするようになって、コンサルも週3しかやってない。

 

 

だからコンサルの人数を制限して、それ以外の日をあえて、スケジュールを空けているんだ。

 

 

 

1日にたくさん予定も詰め込まないよ。

 

 

大好きな漫画読んだり、アニメ見たり、DIYや家庭菜園も楽しんでいる。

 

 

 

ゆっくりしていると、自分を責めちゃうんだよね?

 

それは自分で「ゆっくりしてはダメ」って呪いをかけていることになるよ。

 

忙しい女は、ドジを踏むことが多いし、頭がとっちらかってる。

 

これは過去の私のことだよ笑

 

ドジを踏むとは、ダブルブッキングしたり、時間を勘違いしたり。

 

もちろん人間完璧じゃないから、たまにそういうことがあってもいいんだけど、それがようはたまにとじゃなく、頻繁なんだ。

 

自分でますます忙しくさせているの。

 

これも過去の私のことだよ。

 

もし、あなたが「忙しい方がいいに違いない」と心の奥底で信じていたとしたら、ゆっくりした時に、「なんでゆっくりしているの?」って言ってくれる人が現れる。

 

 

信じた通りに、そういうことを言ってくれる人が現れるんだ。

 

 

そしてあなたは思う。

 

「ほ~ら、やっぱりね!」って笑

 

 

「やっぱりね」とは、それを信じていたから出るセリフだよ笑

 

 

過去の私もそうだったよ。

 

 

ゆっくりすると、他人に対しても寛大になれるよ。

 

ゆっくりしている人を見ても、腹立たなくなるよ。

 

ゆっくりすると、五感を感じられるよ。

 

ゆっくりすると、今まで見えてなかった気づきを得れるよ。

 

ゆっくりすると、直感が冴えて来るよ。

 

 

 

私は今の仕事が大好きで、大好きでたまらないけど、毎日週6くらいコンサル入れていた頃は、大好きな仕事でさえ辞めたくなった笑

 

 

 

というか、嫌いになりかけて、もう辞めようかと思った笑

 

 

たくさん仕事を入れている女=愛されている証だと勘違いしていたんだ笑

 

 

「忙しい」=たくさんの人に愛されているじゃないよ笑

 

 

仕事のペースって人それぞれ違うよ。

 

私は今のペースがしっくり来てる。

 

 

「私だけゆっくりしていいのかな」という、罪悪感とはおさらばしたよ笑

 

 

罪悪感があったときは、主人に対しても「なんで昼まで寝ているの?」

 

「ダラダラしないで!」って言っていたよ笑

 

今は自分がゆっくり出来るようになったから、主人がゆっくりしていても気にならなくなったよ。

 

 

じゃあゆっくりするためには、スケジュールを詰め込まない。

 

ワクワクしない誘いは断る。

 

全て背負い込まず、他人に甘える。

 

 

実は忙しい女は愛されないけど、ゆっくり出来る女は愛されるんだ。

 

ゆっくりできる女は、心の余裕を持っているからね♡

 

あなたはどちらの女でいたい?

 

 

あなたは自分を追い込む必要はないよ♡

 

大丈夫、うまくいくよ!

 

 

「自分をゆっくりさせてあげたい!」

 

「自分軸になりたい!」

 

「望む現実を創りたい!」

 

そんな方にはこちらもおススメです👇

 

736名以上がご登録!



ブレない心を創り、人生を再構築する
今だけ無料の【95%潜在意識メソッド講座】

 

 

ブレない心を創る具体的な方法!

 

今だけLINEでこちらをプレゼント👇👇


合計6本の動画とワーク有

 

 

クローバー「100%自分軸になれる」思考法(動画)
 

クローバー「自分軸」診断シート

 

クローバー自分軸をつくる

 魔法のワーク

クローバー小学生でも、分かる

 潜在意識の法則(動画)

クローバー才能を見つける

 7つのポイント(動画)

 

クローバー見て分かる言霊の力(動画)

 

 

 

今すぐ受け取る👇👇

 

 

 

 
 

 

 

 

「自分に自信が無くて、いつも誰かと比較して出来ていない自分を責めている状態でした。

優柔不断で何かを決めようと思っても
悩んで決められない自分が嫌でした。」

 

 

「行動して失敗しても、

それは私の捉え方次第で失敗じゃなくて、
次にいかせる体験だと思えるようになりました。」

 

 

 

 

 

「自分を認められず否定的で、

他人にも批判的でした。

 

そんな自分が嫌で他人と比べては、
自分には無いところばかり見て
うらやましく思っていました。」

 

 

「自分の中がクリアに
そして温かい気持ちが増えるにつれて、
夫との関係もどんどん優しいものになりました。」

 

 

 

 

「これからアクセサリー作家として1本でやっていけるかという、不安がありました。」

 

「今までうまくいきすぎちゃうといけないんじゃないかと思っていたことに気づけました。」

 

受講中に売上も2倍以上は上がり、現在も順調にアクセサリー作家として活動されています!

 

 

 

 

 

「嫌な事やイライラしたことをずっと引きずることが多かったです」

「嫌なことがあっても、引きずらなくなりました。

前なら1日中引きずっていたことも、期間が短くなりました!」
 

 

 ホームヘルパー 山根恵さん

 

「自分に自信がなく、
相手任せの行動を取っていました。」

 

「夫婦喧嘩が自然と減り、コミュニケーションが円滑になりました。子供に対する見方もゴロっと変わりました。」

 

 

 

 

女性の”自分らしく生きる”を応援する 長江彩香さん

 

 

「自分のやりたいことがよくわからずもやもやしていました。
自分に自信がなく、自分の意見を口にすることへの恐怖を感じていて、とにかく自己肯定感の低い状態でした。」

 

 

 

 

「ずっと辞めたかった仕事を辞める決断ができました。


好きなことを仕事にしたいと思っていながら何も動けていなかったけど、イベントの開催を各地でやれるようになりました!」

 

 

 

 

 

「子育てにいっぱいいっぱいでした。

 

鎧をまとって、いい子でいようとしていました。」

 

 

 

「自分を大切にすることができるようになりました!

精密検査を受けても原因不明だった体調が、良くなりました!」

 

 

 

 

 

会社員Kさん


「自己肯定感が高くなり、
自分の周りの幸せに気づくことが増えました。

そのおかげで次々と良いことが起こっています。

具体的には、なかなか当たらなかったチケットが
手に入ったり、新しい友達が出来て
楽しく時間を過ごしたり、

時間的・予算的に無理だと
思っていたことが叶ったりしています。」

 
 
 
 
 
 
#夫婦関係#恋愛テクニック#恋愛ノウハウ#恋愛コンサルタント#恋愛セラピスト#遠距離恋愛#こじらせ女子#恋愛体質#彼から愛される#相思相愛の関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#ありのままの自分#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学#コンサル#恋愛の悩み#思い込みが変わったこと#hsp#hspさんと繋がりたい #hsp気質  ⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡#人生を楽しむ ⁡#言葉の力 ⁡⁡ #セルフケア #心の健康 #スピリチュアル好き #前向き #心に響く言葉 #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #メンタル #心を整える #人生を変える #前向きな言葉