MONARUDAのたけしのはなし。 | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m


12月はいって




この男がやってくれましたよ









❗️❗️





                  1700通近くの応募から



関東で選ばれたのは





25名






(たけし喜んでる)






それもそう。






今年モヤモヤしまくりのたけし。



最後の最後で、


たけしにとっても、MONARUDAにとっても、良い結果を導いてくれました😂





まだ、


次のステージで勝ち上がらないとファイナルステージに立てません。





ですので、喜んでいる束の間、



すぐ関東エリアステージです




このコンテスト、、、通過者が結構有名店揃いでして、、、

予選通過してるとこも、

だいぶ良く知ってるとことか、知ってる人ばっか🤔💦




(たけしびびる)






だからこそ、


こんなすごいサロンさんばかりの名の中に、



たけし  /  MONARUDA








嬉しかった。








【予選通過作品】

MONARUDA

ヘアメイク   たけし

モデル  イルカちゃん


フォト  中山大地






おめでとうたけし。




でかいコンテストだ。




MONARUDA背負って出るステージ




気合い入れろ




なんせ、、ファイナルは、




日本武道館





やばいす





凄いんですょ

😤

(僕はもう、年齢制限で出せませんでしたので、たけしに賭けてます)










彼は、

このコンテストの締め切りも、11月末で、

記憶にも新しい、ルベルのコンテストがあったばかりなのですが、




終わってすぐ、その2日後くらいに撮影し、


気合いの作品投稿でした。






日数も少なく、エネルギーも必要ね。



大変だけど、

たけしは迷わず「やりたいっす、出したいっす」と。




(すなわち、、、僕がね撮影して、むしろ締め切り間近だからそんで編集速攻やらなきゃだし、、、月末だし、いそがしいやんけーーー😫😫😫😫)



と思いましたがね笑笑




彼の本気の想いと、



負けてその悔しさを




すぐさま情熱に変えてリベンジに燃える。



そんな彼の背中をおさないわけにいかない



俺も、本気でたけしを予選通らせたかった








まぁむしろ、彼が出すか出さないかとかをモジモジ悩んでたら、




やれよ。




と、ときたま出てくる

中山圧力砲を放つところでしたけども🤤



撮り終えた時にね、


なんとなーく手応えみたいのがあったりするんですよ。



たけしは調子のって、


【予選通る気しかしねぇっす🙋🏻‍♂️】

と力強く言っておられました🙄



ばかちん




でも、良かったね




良くやったね。





思ったもん勝ち


やったもん勝ち








こうして、



とりあえず、



1月後半に




たけし  関東エリアステージ





2月後半に、




中山 ルベルID2018 全国ファイナル







3月後半に、


横浜でコンテスト




と、、、忙しくなりそうです😆👌




今年の終わりは、来年の始まり






もう、終わるわーーーじゃなくて、




始まるでーーーー




ですな😊🌹


でわ



(たけし。)

via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd