【モナルダ社員旅行台湾3日目〜ラスト】 | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m



AM9時半



マッサージからスタート



確実にやりたかったよねー



肩首と、足つぼ、





なかなか




個性派揃いのおじさま達でして、



笑えました😆





僕もね、初めて足つぼやってもらったのですが、


相性もよかったのか、




かなり良かった




ハマりそうで日本でも行きたいなー
足裏めっちゃきもちい






そして、

マンゴーやらイチゴやらごろごろのってるアイス。



たべとくよねー




僕は、チョコバナナ笑


(正直かなり冷えた、、、16度くらいの気温ではきつい、、、でかい、、、)

そして、



台湾の赤レンガ倉庫



【華山1914文創園区】

めちゃくちゃ良かったですよ🌹🌹🌹


流行りのフォトジェニックな感じ📸



おしやれなカフェと、雑貨と立ち並び、建物のデザインやインテリアもかわいい



ここで、オシャレかわいいスタンプ買ったので



MONARUDAで商品買ってくれた方にいれる袋にそのデザインスタンプ押しますね🙋🏻‍♂️🌹🌹



お楽しみに❤️




そして、

台北101




龍山寺







地下鉄の電車のデザインw









あー







なんか余韻がきます。





色々、



ぜんぶひっくるめて、




楽しすぎた





いやでも、





もっと楽しめたはず






そんな余韻が、心地良いんですよね






改めて、スタッフで動くって、


きっとそんなに楽なもんじゃないですよ。


やはり、



人と人




7人でそれぞれが



自分はここ行きたいけど、


でも、だれだれはここに行きたいし、




でも、

ても、






そんな中で、


普段の延長戦



お互いを気遣うこと





思いやること





そんな事も、旅の醍醐味じゃないかなっておもうんです😊



そりゃね、一人で行った方が楽だ笑


親しい気の知れた人と行ったら楽だ。




でーーーもね。





自分ひとりじゃなく、

周りの人間を楽しませたり、喜ばせたり、


そして一緒にそれらを感じれるように自分を動かす事こそ、


チームワークや想いやりなんじゃないかなーって思うんです。





旅は学びだ







みんなそれぞれ、ほんとにありがとう。




僕もMONARUDAはじめての社員旅行。すごく楽しかったし思い出になれた。



どこにいったってなにがあったって、すべて、良き想いで。




もっともっと、お互いの事知れて、考えれるようなチームでいてほしいからこそ、




来年も必ず行きますよ




また、その為にがんばろ。












お客様にも長くお休みをいただき本当にありがとうございました。




養ったエネルギーをこれからもさらにパワーアップさせて今月も気合いいれて頑張りますねっ✨✨✨







旅ブログ、


長くなりましたが読んでくださった方々




🌹ありがとうございました🌹



via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd