いい年した?私のお誕生日にお祝いのメッセやコラージュありがとうございますm(_ _)m


昨日21日、耳鼻科へ行き、耳下腺炎完治となりました。

原因はおそらく歯だろうとのこと。

当初、私が痛いという歯のあたりの唾液ににごりがあったそうです。

昨日はそれもきれいに透明な唾液となり腫れも硬さもなく完治と言われてほっとしました。


そして今日は私の末っ子の36歳の誕生日です。


若き日の父と母と写した写真。

一番最近一緒に写した写真。
子供っぽい格好(笑)
明日23日、専門医(血液内科医)試験受験です。
がんばれー。

おババの私の誕生日。
ブロ友さんがたくさん祝ってくださいました。

ゴン兄さんがとても素敵なブログを書いて下さりずっとなみだです。
ゴン兄さんのブログ



お空にいる父と妹とミミ。
みんなの応援を受けてます。
ちょうど耳下腺炎も治りかけながらまだまだ痛くて辛い日にうれしかったです。


トキママさんからも温かいコラージュ頂きました。



ブルーベリーのタルト。
大好きな紫色のクリームも一緒。

そして14日の花としてさくらさんが選んで下さったのは〜


ブルースターです。

実はこの花、日本では高知が発祥の地なんです。
すごい💘



トキママさん、ありがとうございますm(_ _)m

ひめっちママさんからのプレゼント🎁
ルタオのアイスクリーム



ひめっちママさんありがとうございます。
なんせ耳下腺炎真っ只中。
あちこち痛くてこのアイスクリームが命綱?でした。
とてもおいしく気持ちよかったです。
孫っち🍓を頂きました。

トワとミミ
大好きなものばかりのコラージュ


姫菜さん、ブログ6300回に続き、17周年おめでとうございます㊗

モモママちゃん、結婚記念日おめでとうございます✨
そして私にもお祝いのメッセありがとうございますm(_ _)m
しゅりママさんコメントありがとうございますm(_ _)m



おそばのおやきとお味噌のアイスクリーム。

アイスクリームはほんとうれしい。

まだ噛んだらどこかが痛い私です。
お味噌のアイスクリーム?
びっくりするくらいおいしいです。
ありがとうございますm(_ _)m

本当に幸せな日です。

他にもブロ友さんからのプレゼントやリア友からのプレゼント🎁
そして声を聞かせてくれた長男、二男。

ケーキを用意してくれたのは娘です。

エイブルフラワーや果物いっぱいのタルト。
よく探してきてくれました💘

主人はお魚料理の店へ連れて行ってくれました。

孫っちが騒いでいたのでこのお造りだけパチッと写しました。




偶然ながら幼馴染みと牧野植物園に出かけました。
久しぶりにご飯が食べられた日でした(笑)

体重がまた減った😥
あと2キロ増やしたい。
痩せていてさまになるのは若い人だけですもんね。

皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m