23日、全国1早く桜開花の高知より


24日に父の1周忌と納骨をすませました。

その日は涙雨💧

そう言えば父のお葬式の日も雨でした。


空への手紙  greeeen

♪独人ぼっちの旅にでかけ寂しかったりつらくない?

あなたが泣いているとほらこの雨に変わるでしょう


お父さん、さみしいのかな?

私もさみしいよ。

みんなやっぱりさみしい。




最後に家にある父のお骨。






雨の中孫もひ孫も集まりました。
先日骨折入院していた母は退院させました。
でも車椅子ですが…
1周忌法要、納骨。
あとはにぎやかに会食して解散。




おじいちゃん、みんな元気だよ。
子供3人(いーちゃんは早く逝ったけど)

孫6人、ひ孫3人。

何よりおばあちゃんを見守ってあげてね。


ありがとう。

いっぱいいっぱいありがとう。