ポリエステルの洗える着物。


5900円に税。それでも安いですよね。

それがそれがなんと~

    110
でした。

110円。100円に税。

いや~これは買うしかないでしょう。


よく見れば桜の模様。
早く着ないと(笑)


上品なグレー。
白のライン(絞り風)のおかげで若々しいです。
グレーもグラデーションになっています。それも素敵です。

もし正絹でよくいく呉服屋さんの展示会で反物10000円でもほしいなって思うデザイン。

ポリエステルは赤ちゃんを抱っこしてミルクがついても洗濯機へポイですからね。

テンション上がってます。


店頭に110円とはありますが服でもない金額。

勇気を出してお店に入り聞きました。

名簿を作りたいので1人1枚限定で110円だとのこと。
はいはい、名簿くらいいいですよ。着物元々好きだし~

驚きのお得プライス。

服を安く買ってブログにアップしていましたが~
「お買い物上手」とか誉めてもらい喜んでいますが、今回はとうとう極めました(笑)

孫ちゃんのお節句(5月)には遅すぎる?
3月のハーフバースデーを娘の婚家で開催するので来ていこう‼️