昨夜は当直だった二男君。
勤務している病院が倉敷市にあるので、当直あけに倉敷のアウトレットに寄ったそうで電話がありました。

「かーちゃん、前に僕が言ってたティファールのあの鍋。しおぽん(長女)いるやろうかねぇ?」

よくわからないけど…

まだあんまり調理器具が揃ってないのでたぶん使うと思うよと返答しました。




これを買ってきたそうです。

写メの後、「大きすぎ?」と電話がありました。

箱は大きいけどおそらくそこまで大きくないと思うよ。



検索すればこの品のようです。

電気の圧力鍋みたい。



無限に広がるレシピ🍀
などと言うくすぐられるキャッチフレーズ❤️(笑)


なぜか話題のユッキナーが出てくるわ😅

彼女も愛用していたのかな?

週末岡山へ行きますがさすがにバスで持って帰るのは無理なので、また娘夫婦と岡山へ行くことを考えます✨