今日は二男が出かけてから、せっせと掃除、洗濯にと励みました。
特に水回り。
あちこち詰まってる😓
何とかきれいになりました。

午前中、あまり暑くならないうちに頼まれたスーツをクリーニング店へ持って行きました。
マンションから800メートルらしい。
往復1.6キロ。
今日の仕上がりなので6時から閉店の8時までに取りに来てくださいと言われました。

一応二男に連絡するも返信がないので、夕散歩代わりに取りにも行ってました。
今日は3.2キロ歩いたなぁ。

一番の用事はエアコン取り付けの立ち会いです。


北側の7畳ほどの洋室。


エアコン付きました🍀

ここにベットを置いて寝室にするそうです。

「かーちゃん、今日はご飯食べに行こうね」と言ってましたが、患者さんお相手の仕事だけに帰ってきたら9時前。

結局、この前と同じながら「ふく徳」へトンカツを食べに行きました。


生野菜。

人参ドレッシング。

この人参ドレッシングが甘くて美味しいです。


私は二男が勝手に注文してくれて、ロースとヒレとエビフライのセット。


二男はロースとエビフライのセット。


相変わらず、幼い二男です。

ごちそうしてくれました。
(お給料代わりか?)

その後、夜中2時までやっているケーキ屋さんでケーキを買って~
2人でお茶☕️して。




お風呂沸かしたのに爆睡💣️💤

眠る前に
「かーちゃん、足もんで」
いつまでも末っ子の甘えっ子。



二男、週末には友達の結婚式で大阪へ1泊で行きます。
仲良しだった友達2人が東京から来ます。
2人とももちろん結婚しています。そして招いてもらってます。

お祝儀払ってばっかりやね。
そのうち返ってくるのかな(笑)